少女の脳内実験〜潜在意識ダイヤリー〜

潜在意識を利用して本当に望むものを引き寄せることができるのかをブログで記録していく。

地球の波動に乗れる人、そうでない人。

f:id:swlchie:20160620110053j:image

 

 

 

地球の波動が上昇しつつある って話 。

 

 

 

この2016年 2017年地球は高波動にあるらしい。

 

 


波動が急激な上昇傾向にある中で、
人間こそが神であるという本質に気付く人(戻る人)と社会意識(人間意識)に呑まれる人の二極化が進んでいく時代に突入する。

 

 

 

 

これからはネガティヴな思考は地球との波長が合わなくなっていき、

だんだんと生き辛くなっていく。
逆に、本質に目覚める人(ポジティブな思考)は生き易くなっていくだろう。

 

 

 

 

神や、宇宙、愛について語ろうとするなら、
世間から白い目で見られることを気にする時代は終わろうとしている。

 

 

 

今までの常識は常識ではなかったことに気付き始める。

 

 


宗教や、外側に拝める神は、

人間が支配や隷属させるために作り出したもので、この世界や宇宙はみんなの恐れる神が支配しているのではないということ。 

 


人間こそが神であり、

私たち人間という神がこの世界、宇宙を創造したのだ。

 

 

 

 

なぜなら私たち人間こそが創造主だから。

 

 

 


この本質に目覚めた始めた者から、周りの人々に伝えていく時代を迎える時がきたのだと思う。

 

 


これは 地球、宇宙からのギフトであり、
昇華した人たちからのメッセージでもある。

 

 


私はこの数ヶ月で何かに導かれるように、
真理への思索が始まり本質へと気付かされていった。

自分のフィーリングに素直に生きてきたからか、このメッセージを受け取ることができたのだと思う。

 

 

 


そして、自分をとりまく周りの人たちも、
波長の合う人、全く合わなくなった人と、顕著に現れるようになった。

 

 

 

このタイミングで何年かぶりの友人と再会した時、
再会することに何か意味があるものだと思っていた。

 

 

 

私にとっては、大いに意味のある再会だった。

 

 

 

全く違う次元の住人であることを知ったことだ。

 

 


その次元とは 苦労や敵、競争が多く、
私にはとてもじゃないけど生きられない。

毎日が疲れきってしまいそうな別世界だ。

 

 

 

 

この次元の住人を垣間見るのもこれが最後だろう。

 

 

 


全ての答えは自分の中にある。
そんな人間を引き寄せたのも私自身の中に何かがあったからだ。

 

 


自分を制していなければ、
他者を本質に気付かせてあげることは到底無理だと悟った。

 

 

 

今の私は、先ずは自分を制すること。

 

 

 


自分を制し、自分を愛すること。
全てのものに愛を観ること。

 

 

 

何も考えることなくそうする時、
神なる我に戻る時だと思う。

 

 

 

 

そうなる自分を知る時まで、

さらなる高みへと周波数を上げていこう