少女の脳内実験〜潜在意識ダイヤリー〜

潜在意識を利用して本当に望むものを引き寄せることができるのかをブログで記録していく。

叶ってない自分を解放しよう

f:id:swlchie:20160528134016j:image
 
 
 

「絶対に叶えたい!」

「なんで私のほうに来てくれないんだろう」

「なんで連絡こないの?」
 
「あぁ〜痩せたい」
 
「全然痩せない」
 
 
 
 
女子ならば、よくある恋愛やダイエットの悩み。今までいろいろな本を読んできたけど、ふと自分の体験を思い出してみたんだよね。
 
 
 
 
7年くらいの付き合いになる男友達がいた。
 
 
 
お互い恋してる時期もあったけど、
どちらかに恋人がいたり、
疎遠の時期もあったり。
 
 
 
寄り添ったり離れたり。
 
 
 
 
だから付き合ったことはなく、ずっと友達。
 
 
 
 
いつの間にか、好きになって
毎日、毎日思ってることが、
だんだんと「執着」になってしまってた。
叶ってない自分になってたんだよね。
 
 
 
執着心が出てくると、相手が距離置くのがわかる。
 
 
じゃぁ、執着を止めるために
「忘れよう」・・・と思った。
 
 
 
できるのならそうしたかったけど、
これってなかなかと難しい。
 
 
 
 
 
じゃあ信じて、手放そう。
 
 
 
 
 
一緒になれたらラッキーだし、
もし相手がいつか結婚したなら、
それはそれで私も嬉しいし。
 
 
今のままで、友達でいられたらこれ以上のことはない。
 
 
 
 
 
流れに身を任せよう。
 
 
 
そうして、手放した。
 
 
 
 
 
8年目に お互い恋人がいない時期が重なり、
流れるように一緒になった。
 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 
 
 
それが 今の 夫 (笑)
 
 
 
 
 
「引き寄せた」ってのは結果論なのかもしれない。
神様とか、宇宙とか、この頃は「引き寄せ」を意識してなかったけど、
「目に見えない何かを信じてた」
 
 
 
 
きっと「宇宙を信じる」とか「それは既にある」と信じること。
「気付いたら叶ってた」って、
今思うと、こーゆうことなのかな と。
 
 
 
 
 
 
 
「宇宙にお任せしてあるから、大丈夫」
「宇宙の愛は無現だから、必ず私を守ってくれる」
 
 
 
と、信じることから始めよう