少女の脳内実験〜潜在意識ダイヤリー〜

潜在意識を利用して本当に望むものを引き寄せることができるのかをブログで記録していく。

潜在意識のノートを書き始める

f:id:swlchie:20160514090040j:plain

 
5年ぶりに友人と再会をした。
 

私は自分が独学で勉強してきたビジネスの知識を
再現できるモデルが欲しいと思っていた矢先、
彼女と再会することになり、モニターになってもらった。
 
 
そして彼女は今まで自分がやってきた、
潜在意識を使った引き寄せの法則を、
私に教え、実現できるのか再現しようとしている。
 
 
お互いに望むものが合致したから引き寄せられたのだろうと思う。
お互いがお互いで、自分のスキルを再現する実験が始まった。
 
 
潜在意識のノートの書き方を教えてもらい、
今日から書いてみることにした。
 
 
書き方として。
 
 
■楽しいと思う書き方で具体的に書く。
■例えば旦那さんの名前を書いて こんな人とか書いておくとそうなる。
■ノートを書いたら手放して、肩の力を抜いてあとは楽しく生きる。
 
だいたい3カ月くらいだけど、いちばん私に適した時期に運ばれてくる。
それがかなわなくても
私にとって一番ハッピーなことが運ばれてくる♪
 
 
 
 
ノートを書いてるとワクワク感がたまらなかった❤️
 
 
 
 
それと、友人から面白い話を聞いた。
 
 
女性の中にはみんな少女の自分がいるらしい。
その少女が満たされていないと、
嫉妬したり、ヒステリックを起こしたりする。
 
 
同じく男性の中にも少年がいて、
その少年を優しく包み込んであげると、 離れなくなるみたい。
 
 
これから私は夫に対して、
夫の中にいる少年に語りかけてみようと思う。
潜在意識のノートは3ページ半書いてみた。
あとは 手放して楽しく過ごすことにする。
 
 
ノートの内容は何か変化が起きたらアップするね ワクワク(笑。