少女の脳内実験〜潜在意識ダイヤリー〜

潜在意識を利用して本当に望むものを引き寄せることができるのかをブログで記録していく。

人体実験を始める

今日から 人体実験を記録していく。

 
 
引き寄せの法則とか、潜在意識って言葉よく聞くでしょ。あれ。
今までは密かにやったりしてたけど、それを公開でやってみようと思う。
公開人体実験 笑。
 
 
今までは、不安ともんもんとした気持ちがあって、
公になんて始められずにいたけど、
最近 ある人に出会ってから、わくわくに変わってきた。
 
 
 
明日、実は6年ぶりの友人と再会する。
彼女は潜在意識の使い方を極めた引き寄せのプロです。
 
 
この再会も引き寄せなのでは、と、(たぶんお互いに)
感じているのもあって、この実験を始めてみようと思い
記事を書いてみました。
 
 
 
友人との再会は人生を変える再会になる気がしてならない..。
彼女がどんな人なのかは、追々書いていこうと思う。