読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女の脳内実験〜潜在意識ダイヤリー〜

潜在意識を利用して本当に望むものを引き寄せることができるのかをブログで記録していく。

地球の波動に乗れる人、そうでない人。

地球の波動が上昇しつつある って話 。 この2016年 2017年地球は高波動にあるらしい。 波動が急激な上昇傾向にある中で、人間こそが神であるという本質に気付く人(戻る人)と社会意識(人間意識)に呑まれる人の二極化が進んでいく時代に突入する。 これか…

引き寄せは実は簡単すぎることに気付いた。

引き寄せの本質は在るがままの自分に気付くこと。在るがままの自分を愛すること。 「方法」や「やり方」にこだわっても、基礎となる部分が磨かれていないと、良いものも、悪いものも引き寄せる。 その基礎となる部分が、潜在意識であり魂だ。 潜在意識は良い…

魂の成長。心の冒険が始まる。

今から10年位前に住んでいた家の近くに、 個人でやってる小さなリフレクソロジーのお店があった。 その頃はリフレクソロジーって言葉も知らなかったけど、 興味があって行ってみたの。 もう10年も前だから、 あまり記憶にないんだけど、 施術してくれた人と…

叶ってない自分を解放しよう

「絶対に叶えたい!」 「なんで私のほうに来てくれないんだろう」 「なんで連絡こないの?」 「あぁ〜痩せたい」 「全然痩せない」 女子ならば、よくある恋愛やダイエットの悩み。今までいろいろな本を読んできたけど、ふと自分の体験を思い出してみたんだ…

引き寄せは既に起こってるってこと

引き寄せのノートを書き始めて、引き寄せの仕組みについて 考えるようになった。 引き寄せによく言われる。「宇宙と繋がる」 宇宙と繋がるって何?!宇宙の声が届くとか。宇宙と繋がるには何かを捨てる などなど。 いろんな人の引き寄せの記事を読み漁ってみ…

どうせなら良いもの引き寄せたいよね

こんにちは。 潜在意識を使って、望むものを本当に引き寄せることができるのか、 実験しているしばちえです。 最近は潜在意識と心の仕組みについ考える時間が楽しくて仕方ないです。 今はコンサルティングをメインに活動してますが、 今後心のことを専門にし…

手放すと叶ってるよ

言葉の魔法。 余計な概念はどんどん排出され潜在意識が鏡のように、 どんどん綺麗になっていきます 美しい文章って、読んでるだけで 美しくなれそうな気がするよね。 引き寄せる為には、潜在意識のノートに書いた後は 手放す。とあるんだけど、 何で手放す…

ジャッジを辞めると世界が広がる

最近、相談されたこと。 「ホント周りにイライラするやつばっかりいるんだけどどうしたらいい?」って。 ねぇねぇ。 いちいちイライラするくらいなら一緒にいなきゃいいのにーって思うんだけど 笑。 たぶんそーゆうあなたは正義感が強いのか、 バカ真面目な…

マイホームを宇宙にオーダーしよう

今日は夢のマイホームと居心地の良い環境を宇宙にオーダーしました 笑。 今朝5時に起きて寝ぼけながらお弁当作って考えてた。 うちの夫は今1時間半かけて通勤してるんだけど、 (出勤時間がばらばらなので、早い日もあればゆっくりな日もある) 早い日はだい…

私のコンフォートゾーンはこっちです

最近 認知科学者の苫米地英人って人の、本を読みました。 人はみんな快適領域を持ってるの。 コンフォートゾーンってやつ。 そしてホメオスタシスっていう 現状維持装置が備わってるんだって。 快適領域とは、自分にとっての居心地のいい空間ってこと。 で、…

潜在意識のノートを書き始める

5年ぶりに友人と再会をした。 私は自分が独学で勉強してきたビジネスの知識を再現できるモデルが欲しいと思っていた矢先、彼女と再会することになり、モニターになってもらった。 そして彼女は今まで自分がやってきた、潜在意識を使った引き寄せの法則を、…

人体実験を始める

今日から 人体実験を記録していく。 引き寄せの法則とか、潜在意識って言葉よく聞くでしょ。あれ。今までは密かにやったりしてたけど、それを公開でやってみようと思う。 公開人体実験 笑。 今までは、不安ともんもんとした気持ちがあって、公になんて始めら…